Happy RiceHappy Rice
Happy Riceとは何ですか?
Happy Riceは教育向上と飢餓救済を目的としたウェブサイトです。
詳しくはHappy Riceとは?をご覧下さい。
寄付するお米(お金)はどこからまかなわれるのですか?
『NPO法人ラブ・ザ・ワールド・コミュニケーションズ』の活動にに賛同していただいている会員様からの寄付金などから拠出して寄付をしています。
お米はどのように金額に換算するのですか?
お米は国連WFPの寄付実績のレポートに基づいて換算されています。
問題のレベルはどのように設定されていますか?
NGSLとNAWLの頻度順を基準にレベル5(頻度多)からレベル1(頻度少)が設定されています。
問題の出題レベルは選べますか?
出題レベルは『設定』メニューで選択することができます。
「これまでの合計」が消えてしまいました。
「これまでの合計」を含め、設定が記憶されている期間は2週間です。2週間以上アクセスがなかった場合、設定情報はクリアされます。
なお、サイト全体としての寄付はきちんと記憶されているのでご安心ください。
音を消したいのですが。

おにぎりが表示されるエリアの左上に、スピーカーのアイコンがあります。これをクリックすることで、音のON/OFFができるようになっています。